Half Price Labeling Time of 人生

ただ日々のことをメモしていく系ブログ

バイク紹介

乗っているバイク

スズキのGSX250R ABS (2020年モデル)に乗っています。はぁ…かっこういい…

GSX250R

カスタム(というほどのことはしていないけど)

ヘルメットホルダー

後輪のところにヘルメットをひっかけてカギをかけることができるようになっています。 ちょっと休憩とかお手洗いみたいなタイミングでヘルメット持ち歩かなくてよいので意外と重宝しています。

ヘルメットホルダー・スマホホルダー

クランプバー&スマホホルダー(ラムマウント)

GSX250Rはセパレートハンドルなので、スマホホルダーをつけるためのバーがなかったため、セパハンの間をブリッジするようなバーをくっつけました。 そのバーにラムマウントのスマホホルダーをくっつけることで快適なスマホナビ生活を送っています。

ただし、ラムマウントの真ん中の部分、熱で溶けるのか結構べたついてスマホ側にべたつきがついてしまうのが悩みの種。それほど貼り付いているので落ちそうと思ったことは一切ありませんので強度は強いと思います。

今後やりたいこと

リアキャリアをつけたい

一応シートバッグは持っていますが、リュックと干渉するので、シートバッグを使うときはリュックを使えず、リュックを使うときはシートバッグを使えずとなるので非常に使いづらいんですよね。

スポーティなバイクにリアボックスはださい、みたいなことを言う人も結構いることは知っているけど、その辺を走ってた隼とかがリアボックスを思いっきり積んでたのを見た感じとしては、僕の感性からするとださいというかむしろ格好いい気がした。